損しないビットコイン投資

損しないビットコイン投資の方法を紹介していく予定です。

損をしないビットコイン投資はじめるなら、ビットコイン積立。

ビットコインが日本で正式に通貨として認められて、投資を考える方が多くなってきたと思います。

 

しかし、通貨として認められたとはいえビットコインは株やFXと比べて価格変動が激しいので、普通にトレードしているといつのまにか損したり資金をすべて失ってしまったりという方も多いのではないかと思います。しかも、チャートも見たことないような方ですと1から勉強するとなると時間もかかります。

 

これからビットコインを買おうと思ってる方には、当ブログでは基本的にZaifビットコイン積立を勧めます。

  

 理由は簡単で損しないからです。

そこで僕のZaifコイン積立の履歴を貼ります。

f:id:fiat1984:20170420233415j:plain

去年の7月から始めており、その頃のものは2倍以上

そこからは省略しましたが基本的に2倍〜1.5倍ほど、今年に入ってからものすごい乱高下を繰り返してますが、全く損してません。特に今月の積立分でも利益が上がってるのがすごいところ。正直自分でも驚きました。

 

実際乱高下があるということは、そのぶんうまくいけば一瞬で2倍3倍に資金を増やすことが可能ですが、逆に失敗をすれば半分になったしまったり0になってしまったりもします。

 

それに価格が気になってしまって本業がおろそかになったりとマイナス面の影響もでてしまったら元も子もありません。ですから短期で利益をあげることより長期でのんびり利益をあげることを目的としたいと僕自身思うようになりましたので、備忘録的な意味も込めてこのブログに少しずつ記事を書いていきたいと思います。